左右大きさが違う…?

見に来てくださりありがとうございます!

なんだかんだしてたら随分と時間がたってました(汗)

今は3か月に一回の定期健診と、一年に一回治療病院にて検査を受けていますが、

9月は定期健診と年に一回の治療病院で診察を受ける月です。

 

で、先日定期健診に行ってきました。

この定期健診に行く前に自分的にちょっと気になる事があって実は結構ドキドキして

もしかしたら再発かも…と、腹をくくっている部分がありました。

それは…

 

手術した方の胸が確実に大きくなっている!!

 

のです…涙 

今もです。

 

これ、怖いですよね?

痛みもあるし、確実に左右大きさが違うんです!

何かあるのかな?って思っちゃいますよね(怖)

ブラジャーしようものなら、そっちだけ乳首がこんにちはしちゃってます!

まだまだ薄着だからもう丸見えです。(ハズカシィ!!)

だから再発してたらどうしよう…と気が気じゃありませんでした。

 

なので、先生に聞くのも怖かったけど、モヤモヤしてるのもイヤだったので

エコーをしてもらってる時、思い切って聞いてみました…

 

私「先生…手術してもらった方の胸なんですが…」

先生「どうかしましたか?」

私「そっちだけ、確実に大きくなってきてるんですが、何か異常ありますでしょう

  か…?(泣)」

先生「いやー別に何も異常はなさそうですけど… 

   しいていうなら

  

   ただ垂れてきてるだけじゃないですかね(笑)

 

え!? 

 

た…垂れてる…だけ…だと…!!

 

オイ!!w 笑っちゃったじゃないかw

 

私「え?垂れてるだけですか?ほっとしました!!良かったぁ^^」

って、垂れて喜んでしまいましたw

なんか違うような(笑)

 

でもひとまず安心しました。

手術した胸はこうゆう感じになるみたいです。

やっぱり不安に思う事は、早め早めに先生に聞いた方がいいですね^^

 

でも、まだ心配なので、一年ぶりに会いに行くかかりつけ医の先生にも確認してみようと思います。

このまま大きくなっても困りますし(汗)

 

なんとかする方法ないのかな?

ちょっと調べてみようと思います。

 

それではまたです!