寝落ちについて

見に来てくださりありがとうございます♡

今まで生きてきてブログというものとまったく無縁だったのですが、でもなぜが突然

「よし!ブロク書こう!」

と思い立ち、右も左も分からないまま、せっせとアカウントを取得し、

「よし!目指せ毎日更新๑و•̀ω•́)و✧」

なんて意気揚々としてたのですが、さっそく挫折してます( ´ ཫ ` )チーン

時間を確保するというのは結構難しい事ですね。

時間は自分で作るものだといいますが、ちゃんと作れてる人は本当に尊敬します。

私は仕事をしているのですが、仕事から帰って、ご飯食べて、すぐ洗い物をして

さっさとお風呂に入っちゃえばいいのですが、なぜがいつもまったりタイムが始まってしまいます。

ダラダラして漫画とか読み始めて、いつの間にか寝落ちし、夜中の3時頃目覚めて

「やっちゃったよ!まーたやっちゃったよぉー」

と撃沈するパターンをかれこれ5、6年は繰り返してると思います。ホントです。

まーじで 毎日やっちゃう自分が怖いです。

何故なんだ?何故「ゴロン」しちゃうんだ?私(ノД`)

でも、そのゴロンしてる時、ご飯食べてウトウトと夢の世界へ誘われる時って至福なんですよね~

ホントーに気持ちがいい!

ご飯食べてる時は、まだ、

「よし!今日こそはすぐお茶碗洗ってお風呂にレッツゴーだ」

と思って強い気持ちでムシャムシャしているのですが、テレビとか見て、ちょっと横になったりすると

とたんに

(まいっか~ 今日も頑張ったし、疲れたし、うんうん。じゃ30分後に起きるという事でちょっと寝よう)

なんて

絶っっ対起きないの分かってるのに、自分を納得させる為にそっとつぶやいて、そして静かに目を閉じるというパターンです。

自分に対して、砂糖のように甘々になってしまいます。

この撃沈ループから抜け出したいです。

明日こそは!

頑張ります|ω・)و ̑̑༉